黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

自分の体力を把握する事

2017/03/21 00:31

個人参加型バレーボールばぼみわ会
三連休の3日間連続で開催が有った
土曜日は他の予定が有った為残りの2日間に参加
どの日も4時間の長丁場
ゲームが主体なのでどうにかなると思った
ところが参加人数は7名
男子5名で女子2名
内訳は20代の若者6名と2倍以上生きてるネコ

ネットを張り準備運動が終わった時は合計4人
3人レシーブをローテーションしながら約10分
アタック練習を約10分
その頃になりやっと7人が揃った

そこからは3人対4人のゲーム

      DSC_1017.jpg

終了までは約3時間半
1分間の給水タイム以外はずっとプレーしている状態
( ̄▽ ̄)
やっぱり20代の若者の体力は凄いのだぁ~

終盤は気合を入れてコートに入る
何セットやったかも分からない
1時間で3セット出来たと思う
12セットか?!

足が重たい
腕が上がらない
サーブはやっとネットを越える状態
体が空中分解しそうな感じ
こんな状態になったのは久しぶり

そして
次の日も参加すると言ってしまったのだー!

無理してはいけない
今の体力は良く把握しておくのが重要なのだな
(=゚ω゚)ノ



    
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/1000-2910a236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS