黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

3月の美ら会 ~山内農場 日暮里店~

2017/03/23 22:46

宮古島旅行を実現させる会
MTA会は覚え難いので『美ら会』に改名
メンバーはポコちゃん・ヒラちゃん・ネコの3人
毎月1回の会合で3月の当番はネコ
場所を決めてお店の手配をするのだぁ
(*^。^*)

選んだお店は『山内農場 日暮里店』
初めて入る居酒屋さんってワクワクする
予約した席は仕切られたボックス席
ゆったりとしていて落ち着ける感じ
注文はタッチパネルなのでタイムロスが少ない
先ずは飲み物を注文する
カンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
     2017-03-18 1

シンプルで味が分かりやすい地鶏の炭火焼き
サラダは新鮮農場サラダ

     2017-03-18 4

ポコちゃんはアルコール類は飲まない
ヒラちゃんは酎ハイを1杯程度
そこで
一人でも飲み切れそうな麦焼酎のボトルを注文する
氷と炭酸は其々180円で焼酎は500ml瓶で980円

     2017-03-18 2

約1,400円で満足出来る位飲めるのだぁ~♪
(*´з`)

料理も次々に追加注文する

     2017-03-18 3

明太子チーズチヂミ
きびなごの磯部天
エリンギの溜り焼き
小海老の唐揚げ


入店から3時間
飲んで・食べて・お喋りして…
コスパも踏まえて可成りの満足度

ここで4月の当番のヒラちゃんにバトンタッチ
来月も楽しみなのだぁ~
(*´ω`*)



     
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/1001-b448a10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS