黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

独り飲みの注意事項 ~博多劇場 竹ノ塚店~

2017/03/28 23:13

仕事で慣れない現場作業をした
その後は疲れた体を引きずってバレーボール
努力した満足感で気持ちも緩む
 
今回の寄り道は博多劇場の竹ノ塚店
いつも陣取る隅のカウンター席は空いてなかった
でも一人なのでやはりカウンター席が落ち着く
先ずは飲み物の注文を聞かれる
今回もやっぱりホッピー黒セット

     2017-03-26 1

博多劇場のアプリ会員になっているのでお通し無料
キャベツの塩昆布添えはお代わりもフリーなのだぁ~

一品目のオーダー
牛すじ煮込み380円は一人に丁度良い

     2017-03-26 2

もう一品は迷った挙句に鶏の唐揚げ380円
大きな唐揚げが5個と山盛りキャベツ
独り飲みで注文するボリュームではない
( ̄▽ ̄)
     2017-03-26 3

食べるのは自分だけ
想像力が甘かったのが二つ
380円でこのボリューム
自身の胃袋のキャパシティー
美味しいけど完食出来るとは思えない

その時…
大食いのテレビ番組を想い出した
味に変化をつけると更に食べれるらしい
早速調味料を試してみる事にした

        2017-03-26 4

満腹状態にマヨネーズは選び難い
ソースは想像できてしまう味
残るは怪しい髑髏マークの調味料
ラベルの字は読めないが激辛なのだろう
試しにほんの少し付けてみた
恐る恐るかじった瞬間に辛さ爆発

ここで
独り飲みの注意事項に追加項目
冒険は話題を共有出来る人がいる場合に限る事!
一口食べて話題が満載なのに話が出来ない

また一つ
勉強になったのだぁ~
(*^。^*)



     
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

冒険

「一口食べて話題が満載」に笑いました〜
そのお気持ち、すごく分かります。笑

ここで記事にできた、ってことで良かったです!!
この唐揚げすごく美味しそうですよねー
  • ふゆこ
  • 2017-04-10 00:18
  • URL
a
b

ふゆこ様🎵

今ある意味でお気に入りの博多劇場版はネタがてんこ盛り
(*´艸`)
子供の成長を見守る母の気分です


  • 山猫
  • 2017-04-10 01:49
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/1002-4314d7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS