黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

いつもと違う二人飲み ~博多劇場 竹ノ塚店~

2017/04/13 22:47

バレーボールの練習の後の寄り道
いつもと違う事は独り飲みではない事
練習に参加してくれたポコちゃんと一緒なのだぁ~

竹ノ塚の博多劇場はポコちゃんもお気に入り
理由はお通しのキャベツが無料だからなんだって
( *´艸`)

先にお店に着いたので席を確保する
端のカウンター席が丁度空いていた
曜日に関係なくいつでも多くの人で賑わっている
ホッピーを飲みながら待つ事にする

     2017-04-08 10

ジョッキに刺さっている黒い棒はストロー
バレーボールをプレーした後はジョッキさえ重たく感じる

     2017-04-08 11

新玉ねぎスライスとエビ薩摩揚げ
脂っぽい物が苦手なポコちゃんにも合ってる筈
(*´ω`*)
     2017-04-08 12

やっと合流してバレー話に花が咲く
暫く合わな買った間の活動報告もする
喋って・食べて飲む
ここでおつまみを追加する
ポコちゃん何でも良いと言う
では…
独り飲みでは注文する事のない鉄鍋餃子を所望
最低注文数が2人前のお勧め品
一人前が8個なので注文は最低が16個からなのだぁ~

     2017-04-08 13

独り飲みで注文したら他のおつまみは食べる事が出来ない
味は食べた人の好み
でも熱々の一口サイズの餃子はホッピーに合うのだぁ~!

相変わらず若いスタッフは突っ込み所がてんこ盛り
若者にエールを送りたくなる
それでも楽しく過ごす事がて来たから良い筈ね
( *´艸`)

ポコちゃん・また一緒に遊んでね~
次はヒラちゃんもご一緒にね~



    

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/1006-c588846a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS