黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ばぼみわ杯 第13回親睦会

2017/05/07 17:51

ヒラちゃんと半日だけ参加した親睦会
初参加なので詳細は良く分からない

掲示板の詳細を見てみると…
男子3名までの混合6人制
ネットの高さは2m20cm
ジャンプサーブと男子のバックアタックは禁止

ばぼみわ会で3チーム
声を掛けた5チーム
合計8チームで25点制で1セットの試合をする
各チームが総当たりした成績でクラス分けをする

     2017-05-04 10

チームのレベルは様々
社会人になったばかりの若人チームもある
アタックラインに叩きつける様な攻撃もある
そんな時の合言葉は「怪我をしない様に!」
顔面に受けたら洒落にならない事になる

     2017-05-04 11

ヒラちゃんとは別チームになってしまった
でも主催のミワちゃんの心遣いで2人で助っ人に入る事になった
そのチームのゲームが楽しかった~♪
攻守が噛み合い波に乗る
ヒラちゃんの武器であるサーブも良いコースに決まる
ネコは堅実なプレーを心掛ける
周りが上手なので自分が上手いと錯覚してしまう

程よくバレーボールを楽しんだらお腹が空いた
喉も乾いているので生ビールが美味しいだろうなぁ~♪

さてと…
梅島辺りの寄り道は何処にしようかなぁ~?



     
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-05-09 12:47
a
b

あや様♪

こちらこそありがとうございました。
あの日の一番楽しいゲームが出来ました。

また次の機会があると良いなぁ~と思います。
微力ながら頑張りたいです。
(*´ω`*)
  • 山猫
  • 2017-05-09 15:49
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/1011-8e90ea12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS