黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

『わがまま屋』というネーミング

2017/05/13 11:27

引っ越した先の近くに居酒屋さんが有った
歩いて1分とかからない
お店の名前は『わがまま屋』
何がわがままなんだろう?
お店の主人?
常連のお客さん?

     2017-05-03 1

とにかく入ってみる事にした

60代らしい女性が一人でやっている
先ずはホッピーを注文する
「こちらで作りますか?それともセットで?」
(。´・ω・)?
そりゃあ焼酎とセットだよねぇ

“セットで”

     2017-05-03 2


セットってこういう事かぁ
(*´з`)

料理の値段は普通
椎茸焼きは300円也

     2017-05-03 3

大きな鉄板が有り広島風お好み焼きがある
カウンターの席で鉄板から直接取って食べるらしい
でも一人では多過ぎるので友達と来た時に持ち越し
選んだ料理は鴨のツクネは450円也

     2017-05-03 4

ホッピーの外を追加注文して丁度飲み終わった

枝豆の時期は近所の農家から仕入れるらしい
これはマメに顔を出した方が良いだろうなぁ



     
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/1013-6ba1a490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS