黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

給料日の労い ~鳥武~

2017/06/04 16:03

家の近所の居酒屋さん
ご家族で切り盛りしている鳥武(とりたけ)
仕事で請求書作りも済んだので労いの外飲み

     2017-05-26 1

前回に来た時に飲み切ってしまったのでボトルを入れる
飲み方はホッピーで

     2017-05-26 2

最初の注文は鶏の唐揚げ
練りからしが付いているのは珍しい

「お刺身は如何ですか?」
釣り好きの常連さんからの差し入れらしい
カウンター席の常連客に振舞われた
ネコは常連とは言えないがご相伴にあずかった

     2017-05-26 3

釣りの話で盛り上がるが魚の名前は知らない
でも美味しいから良いのだぁ~♪

     2017-05-26 4

「煮魚は如何ですか?」
これは厨房で調理する兄弟の弟さんの釣果
“それって有料?”
分からないが断り難いので頂く事にした

自分で注文した2品目は鯖焼き

     2017-05-26 5

お会計はボトルを入れて約4,500円
お通しや氷の値段は分からない
だから煮魚がサービスだったのかも分からない

でも美味しく飲めたから良いと思う~♪



     
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/1020-83fe467d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS