黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

6月の美ら会は燻製料理 ~竹ノ塚 じばる~

2017/06/20 01:00

宮古島に旅行する為に3人で積み立て
ポコちゃん・ヒラちゃん・ネコで結成する『美ら会』
一か月に一度の積立金を持参して集合する
おまけに食事も楽しむ事にしている
6月の幹事はネコ
選んだのは2年程前にオープンしたお店
竹ノ塚東口から徒歩3分程の『じばる』
地域の情報誌ぱどにクーポンが載っていた

    2017-06-17 1

店内は満員御礼状態だったが丁度テーブルが空いていた
ポコちゃんといつもの烏龍茶
ヒラちゃんはシークァーサーサワー
ネコはホッピー黒
カンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ

    2017-06-17 2

お通しは煮物とと冷静スープと焼き物

    2017-06-17 3

じゃが芋の冷製スープが美味しかった
早速クーポンで燻製のピッツァを注文する

    2017-06-17 5

これはかなりハマる味
780円と云うのも良いのだぁ
(*^。^*)

メニューの中に気になるサラダが有った
『もんじゃサラダ』

    2017-06-17 4

もんじゃの具がサラダになっている
味はもんじゃっぽくないけど納得してしまう一品
( *´艸`)

燻製の盛り合わせもオーダー
ウィンナー・ベーコン・チーズ

    2017-06-17 6

燻した香りが漂う
味は…初めて食べるので比べる物がない
想像していたのとは違う煙たい匂いがした

料理は美味しかったのだが早々に退散する事にした
何とも『けたたましいお客さん』が居たのだ
甲高い笑い声
テンションも高くて大声で話す
普通の会話では声がかき消されてしまう
う・る・さ・い…
(-_-;)

もう一度来ようと思う
次回はゆっくりと料理も楽しむのだ~



    

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/1022-506bb151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS