黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

納得出来る結末

2017/08/15 23:00

個人参加型バレーボールのばぼみわ会
今回はイベントの『ミニ親睦会』
いつもの様にトランプを引いてチーム分けをする
25点マッチで1回毎にトランプを引いてチーム編成をする
毎回シャッフルされたメンバーで5ゲームする
その結果を個人の成績として集計する 

先ずは参加費を払ってエントリー
良く見知った人もいれば全く知らない人もいる
誰と同じチームになるのかは運任せ

個人の勝敗と得失点で順位が決まる
勿論勝った方が良いが執着はしていない
皆はゲームを楽しんでいる感じがする

    2017-08-13 1

目的が違うなら戦い方も違う
チームで試合に挑む時は確実に点を取る方法を考える
何としてでも勝つ事が大切だからだ

でもやってみたいプレーを試してみたい
そして対応する力を伸ばしたい 
同じコートに居る顔ぶれを見てプレーの判断をする
自分のプレーを活かせる様に考える 

思い通りにならない事もあるけど
その中でバレーボールを楽しむ事を目指すのが良い

    2017-08-13 2

男子のMVPはウッシー
周りの目配りも良く堅実なプレーをする
ゲーム中に声を出すのも的確
そして何と言っても褒め上手
一緒のコートにいると楽しくゲームが出来る
その相乗効果も大切な要素なのだと思う

女子のMVPはアヤちゃん
勝ちたいと云う闘志が気持ち良い
周りに委ねるのでなく自分が頑張る姿勢が快い
とてもバレーボールが好きなのだと思う

くじ運は有るけれど…
体育館にはコートの神様
球場にはグランドの神様
競技場にはフィールドの神様

そんな力が良いクジを引いたと思いたい
そして
楽しくゲームした結果がMVPなのだと思う結末



    
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/1029-5041fea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS