黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

寄り道の選択肢

2017/08/17 22:29

バレーボールの練習日
体育館からの帰り道は30分程の道程
一気に帰って部屋で飲むのも良い
そして
途中で寄り道をするのも良い

今まで寄り道と云えば居酒屋さんだった
ところが暑すぎる夏と天候不順の雨で胃が弱ってしまった
美味しく飲む為には丈夫な内臓が必要なのだと思った
それ程飲みたいという気持ちがおきない
でもバレーボールの帰り道は寄り道するのが恒例
少し飲みたいし空腹を満たしたい

そこで
ラーメン店と云う選択

    2017-08-04 1

今時のラーメン店ではない
昔から良くあるような街のラーメン屋さん
店内はいつも賑わっている
仕事帰りに仲間と飲む人が多い感じ

      2017-08-04 2

先ずは瓶ビールで喉を潤す
それ程待たずして焼き餃子が来た
手作りの餃子をつまみに瓶ビールを楽しむ♪

    2017-08-04 3

いつもだったら更に飲み物を追加する筈
でも
飲むのは此処で満足してしまった
いつもなら有り得ないがラーメンを注文する

    2017-08-04 4

選んだのは酸辣湯麺
体かお酢の酸味と香辛料の辛味を必要としているのだ
なんかチョット予想と違うけど美味しい

仕事で気力を使い果たした時に来ようと思った
その時は
焼き餃子をおつまみにして生ビールを飲むのだぁ



     
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

美味しそうなお店ですね。

ラーメン屋さんでは久しく飲んでないので羨ましいです。
  • 怪しい鱗人
  • 2017-08-18 21:27
  • URL
a
b

怪しい隣人様♪

店内は色々なお客さんがいて、いつも賑わってます。

軽く飲んで食べるのにはラーメン屋さんって良いですね~♪

ラーメンの種類が多くて餃子が美味しいです。
  • 山猫
  • 2017-08-21 11:53
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/1030-ab2f2211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS