黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

北千住の路地裏 ~加賀屋~

2017/08/27 15:40

北千住で友人と待ち合わせして飲む事になった
先ずは無難なところで土間土間に入った
エクストラコールドも美味しかったしホッピーもある
料理もバラエティーに富んでいる
でも何か物足りない
最近はお洒落なお店が増えているが
此処は北千住なのだ

呑み屋さんが立ち並ぶ路地に向かった
人の往来も多くどのお店も賑わっている

     2017-08-25 12

お店の前を通りかかると丁度人が出てきた
「今出たところだから席が空いているよ」
親切にそう言って声を掛けてくれた

テーブルはびっしりと並べられている
机一つに4つの丸椅子がある
案内された奥の席で早速ホッピーを注文する

     2017-08-25 10

焼き鳥は2本で240円
滑らかレバーも注文する
そしてホッピーの中をお代わり

        2017-08-25 11

不通に頼んだのにこの量のキンミヤ焼酎
これが北千住の水準なのだ
いつもの外イチ中サン
この焼酎の量だと中ヨンになってしまう~♪

美味しい焼き鳥で程良く飲んだ

ご馳走様でした



     
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/1032-93d7b43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS