黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

バレーの後の独り飲み

2017/09/15 17:04

本日のばぼみわ会の参加者は20名
平日なのに大盛況だった
3チームに分けて15点マッチでゲームする
その中に際立って上手い女子がいた
早くて重いサーブ
パワフルなアタック
正確で広い範囲をカバーするレシーブ
残念ながら一緒のチームになる事はなかった

バレーボール帰りの寄り道は鳥武

     鳥武のホッピー

好みの濃さでホッピーを楽しむ
飲みながらバレーボールの様子を思い出す
本日の上手い女子とパワフルお嬢さんが重なる
ユイちゃんとプレーが似ているのだ

     2017-0915-1.jpg

おつまみのサーモン刺しを注文する
美味しい刺身をつまみながら記憶を辿る
ユイちゃんのプレーは気分が良い
男子のブロックにも負けていない
ボールが床に落ちるまで諦めない

楽しかったなぁ~♪

ホッピーの外を2本開けて終了
ご馳走様でした



     
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/1035-fe314230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS