黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

プレーをイメージする

2017/10/11 23:16

バレーボールの後は今夜も寄り道
特にポコちゃんとヒラちゃんが一緒なら楽しさも倍増
楽しく会話している時でも脳の中では映像が流れている
それは
特に悔しかったプレー
  〝キチンと準備をしてあと少し反応が早かったら〟
特に満足したプレー
   〝理屈では無くボールの軌道が見えた〟
その時の映像を録画して何度も再生する様に脳内で繰り返す

それとは別に目の前の現実も楽しむ
頑張った自分達に
カンパーイ(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ

     2017-10-08 1

梅島駅前の浜焼き太郎
何度か来たので自分の飲みたい物は分かっている
ポッピー黒を外イチ中サンで頂くのだ

これからのバレーボールの予定を確認する
試合の助っ人の話も来ている
いつの間にかおつまみが無くなっているのでサラダを追加

     2017-10-08 2

ほろ酔い気分でも本日のプレイを脳内でリピート
ポコちゃんが頑張って打ったワンプレー
ヒラちゃんが良いフォローをしたワンプレー
ネコ自身のプレーはレシーブのシーンが多い

次に活かせる様に
次も忘れない様に
楽しく飲みながらイメージトレーニング
だから
時々ボンヤリしているのは多めに見てね



     
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/1036-d580cf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS