黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

其々の駅に定番がある ~浜焼き太郎 梅島店~

2017/10/25 00:40

梅島のエルソフィアでバレーを楽しんだ帰り道
ポコちゃんヒラちゃんネコで寄り道
選んだお店は改札から極チカの浜焼き太郎

悪天候で皆が家路を急いでいる
店内は貸し切り状態
「嵐でもバレーなんですか?」
店長さんが声をかけてくれる
大して来店しないのに覚えてくれてるらしい♪

先ずは飲み物を注文する
そして
カンパーイ(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ

    2017-10-22 1

ポコちゃんはアルコールが合わない体質
居酒屋さんに行ってもソフトドリンク
でもお通しを出されてしまう
ところがちゃんと二つだけお通しが来た

メニューをじっくりと観る前にオーダーする一品
『生姜の天ぷら』は200円也

    2017-10-22 3

紅生姜も良いのだかピンク色の新生姜も美味しい
大盛り海老炒飯との相性も良い
三人で取り分けても満足出来る量の炒飯
冷めても美味しいのでおつまみにもなる

女子(?)三人組としてはサラダ系も欠かせない
メニューで気になったのがポテトサラダ
普通のポテトサラダは349円
上のポテトサラダは389円
店長さんに違いを聞いてみた
「上は北海道産のじゃが芋を使ってます」
普通は産地が分からないとの事
「でも…見た目は同じなんです」

    2017-10-22 2

じゃが芋の良い香りがするサッパリ系のポテトサラダ
トッピングとの相性も良い

今回注文した料理は前菜・おつまみ・炭水化物
3人で割り勘にしたら一人当たり800円
それに其々飲んだ物をプラスして会計

ネコの飲み物はホッピー黒の外イチ中サンを2セット
合計すると1,620円

今回も美味しくて楽しく飲めた
バレーボールの話も楽しかった

やっぱり寄り道はこうでなくちゃね

ごちそうまいたぁ☆



    
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/1038-2e205141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS