黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

意外と本格的?

2017/11/26 23:09

二日連続でバレーボールの練習
それも同じ梅島の体育館
ポコちゃんもヒラちゃんもネコも帰る方向が違う
そうすると寄り道は自然と梅島駅前になる
最近の良く寄るお店は『浜焼き太郎』
梅島の改札口から10歩の所のお店だ

一日目は三人で
カンパーイ(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ

    2017-11-22 1

炭水化物は海鮮焼きそば
結構量があり3人で食べるのが丁度良い
串焼きはキノコや野菜が中心
新メニューの海鮮スープで体も温まる

    2017-11-22 3

次の日も『浜焼き太郎』
前日と同じようなジャージ姿
「今日もバレーボールですか?」
お店のスタッフさんにスッカリ覚えられてしまった様だ
「結構本格的にやっているんですね」

それ程は本格的にやっている訳ではない
苦笑いをしながら飲み物を注文する
ヒラちゃんと二人で
カンパーイ(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ

    2017-11-23 4

ネコの飲み物は決まってホッピーの黒
外イチ中サンで楽しむ
ヒラちゃんのお気に入りは男梅サワー

毎回注文するのは生姜の天ぷら
これで200円とはお値打ち価格だと思う

    2017-11-22 2

小さなお好み焼は2つで350円

    2017-11-23 5

その他にも300円前後のおつまみを注文
その内に時間は11時近くになる
会計を済ませて10歩程で梅島の改札口に到着

ごちそうまいたぁ~♪



    
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/1044-62625e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS