黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

電光掲示板と暫しのお別れ

2017/12/05 00:28

良く練習に参加させて頂いたチームが有る
混合6人制の『Dream』
パワフルお嬢さんも参加している
ところがユイちゃん☆が膝の靭帯損傷
サッちゃん☆は仕事が忙しくなり参加メンバー減
そんな寂しい中・今年最後の練習
どうにか仕事を切り上げて遅れ馳せながら参加する

     電光掲示板

気分が上がるのが電光掲示板
何となく気分が良い

3人対3人のゲーム
いつもより心なしか身体が動いている気がする
来年の3月まで休部と云う事も有る
想い残しの無い様に走ってボールを追う

若かりし頃の様なプレーが出来ないのは歯がゆい
それでも諦めずにボールを追いかける事が出来た
電光掲示板で気分も上がる
良いプレーをして先に25点目のスイッチを押したい

明日は平日だかバレーボールの試合がある
どうにか調整をして有給休暇を取った
東京都バレーボール協会主催の大会らしい
9人のメンバーを集める事が出来て予選リーグに挑む

ポコ・ヒラ・ネコはお手伝いだけど良いゲームをしたい
予選会場は足立区綾瀬の武道館
気負う事はない様にプレーしたいと思う



    
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/1045-ef2c72ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS