黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

葛飾区一般コスモスバレーボール大会の代表者会議

2015/08/22 17:50

葛飾区の一般6人制の試合に出る事になった 
何もかも分からない事ばかり 
でもやってみない事には分からない 

れもんクラブは葛飾区の連盟に登録している 
そして
アスカちゃんの友達は一般バレーボールの役員 
そのツテを頼りに参加出来る事になった 

W&Bの女子部としとてウィンビーで登録 
(*^-^*)
      2015-08-20 1

今回の一般女子6人制の参加チームは5チーム 
各チームが2試合ずつ行う 
勝敗と得失点で順位を決定する 
上位2チームが決勝戦を行う 

      2015-08-20 2

ウィンビーは抽選の結果3番を引いた 

不安な事は沢山ある 
いつも低いネットの高さでやっているのに大丈夫?
レベルが違い過ぎて1点も取れなかったら?
そして何より…
当日に6人揃うのか?!
(・_・;)

参加決定時のメンバーは4人
代表者⇒アスカちゃん
 (葛飾区在住だし友達の役員さんとの繋がりもある)
キャプテン⇒ネコ
 (アスカちゃんと週一で会っている)
選手集め部長⇒ポコちゃん
 (何とかして人を集める能力がある)
スーパーサブ⇒ヒラちゃん
 (万が一の時は皆の代わりを務める)

さて…
では8月30日
元気にやってみるとしようかー!
ヽ(^。^)ノ


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/562-54f7f838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS