黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ワンパターンにならない様に

2015/08/28 18:57

週一の冷蔵庫整理は食材がほぼ同じだ 
手抜き料理も例外ではない 
やっぱり自分が食べたい食材ばかり買ってしまうのだろう 
(;´・ω・)
そして好きなのはカレー味とトマト味 
家ご飯は同じ様な物を食べ続けている 

今回メインのおかずは味を変えてみた 
材料はいつもの豚小間・シメジ・インゲン
いつもはカレー味になるところ

      2015-08-25 1

炒めずに醤油で甘辛に煮る 
薄味にしたのでご飯のおかずには物足りない 
でもおつまみとしては丁度良いのだぁ
(*´з`)
      2015-08-25 3


もう一品は組み合わせを変えてみた 
熱々白米ではなくパン辛子明太子 

      2015-08-25 4

ご飯とおつまみの中間でかなりイケるのだぁ
一口で食べられるサイズなのも良い
(*^。^*)
      2015-08-25 5

飲み物は新発売のジムビームのシトラスハイボール 
グレープフルーツが入っている

      2015-08-25 2

かなり甘め
柑橘系でジムビームの香りが消されてしまっているかなぁ
やっぱりネコは普通にロックかハイボールが好きだなぁ
(*^。^*)

まぁ
ワンパターンでも良いかなぁ
( *´艸`)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

ジムビームの缶

知らなかったです、、缶のジムビームなんてあるんですか?!
もう何年も飲んでいませんが、ジムビーム、美味しかったですよね。
缶、高そうですがいつか何か頑張れた時の自分へ与えたいです!
  • ふゆこ
  • 2015-08-28 23:56
  • URL
a
b

ふゆこ様♪

セブンイレブンで見つけました(*^。^*)
私も初めて見ました
ジムビーム美味しいですよね♪
居酒屋チェーン店の『鳥貴族』だと280円でジムビームが味わえます
ハイボールよりロックか水割りがお勧めです(*^^)v
  • 山猫
  • 2015-08-29 08:49
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/567-d0c142c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS