黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

みこし日記 ~木槿の頃~

2015/08/27 18:55

お盆を過ぎてから猛暑も和らいだ感じがする 
バレーボールの練習試合の後でいつもの寄り道 
涼しい風が吹く中を自転車のペダルを10分程漕ぐ 
よりみち酒蔵みこしに到着 
(´▽`)
今夜も1階の立ち飲みにはユカてぃんベイ君タカぴが居た 
「さっきまで上に居たんですよ~」
又しても入れ違いになってしまった 
ハイタッチの挨拶をして2階に向かう 

「おかえりー!」
席は最近定番になっている真ん中の曲がり角付近 
腰を落ち着けて先ずはカンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-08-26 1

アスカちゃんの一杯目はやっぱり生ビール
最近のヒラちゃんのお気に入りは下町ハイボール
ネコのホッピー黒が8分目なのは1本で3杯飲むからなのだぁ
(*´з`)
      2015-08-26 2

料理のメニューも見るけどカウンター上の食材が気になる 
エノキと茹でたジャガイモが積んである 
エノキバター大盛りツナ・マヨ・ポテトチーズ焼きを注文 
エノキバターはメニューの品名にも大盛りの文字が入っている
( *´艸`)
      2015-08-26 3

運動の後はタンパク質
れもんクラブでのネコはコーチなので動かない 
でもお肉は好きなので鶏もものバジル焼き
バジルが良い香りなのだぁ
(*^。^*)
      2015-08-26 4

もう一丁鶏料理
鶏ユッケ
ワサビも一緒に混ぜ混ぜ
サッパリと和風の仕上がりでおつまみにピッタリ
(・´з`・)
      2015-08-26 5飲み

以上4品食べた所で時間切れ 
料理4品だけを3人で割り勘 
一人当たり420円也
Σ(・ω・ノ)ノ!
そこに自分が飲んだ分をプラスする 
2,000円でお釣りがくるのだぁ
(*´ω`)
満足して京成高砂駅から最終電車に乗る

また来週~
\(^o^)/
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

鶏ユッケ

いいですね、鶏ユッケ生卵付き!
ああ、こういうオツマミが食べたい〜
生豚レバーが禁止になってから楽しみが減りました。
  • エルトン
  • 2015-08-29 10:49
  • URL
a
b

エルトン様♪

美味しかったですよぉ(*´з`)
どんなお酒にも合いそうですよね

他のお店で食べた桜ユッケも美味しかったなぁ♪

本当に豚生レバーが食べられなくなって残念です
  • 山猫
  • 2015-08-29 13:17
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/568-f7a3533e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS