黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

みこし日記 ~葛の頃~

2015/09/03 19:14

それ程は暑く感じなかったが体育館は蒸し風呂  
外に出ると猛暑の頃とは違い涼しい風が吹いている 
京成高砂に着き早速2階の居酒屋みこしに向かう 
暖簾をくぐり見知った顔に挨拶を交わす 
「お帰りー」
店主のよっちゃんも元気よく迎えてくれた 
注文をしなくてもいつもの飲み物が出てくる
皆でカンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-09-02 1

よっちゃんの本日のお勧めを尋ねると
「新鮮なレバーがあるよー」
豚レバーの串焼き食べま~す
(*´▽`*)
      2015-09-02 2

ゴーヤと春雨のサラダを追加注文
「なにそれ?!」
メニューに書いてあるよ
(。´・ω・)?
「間違えた! 春雨サラダと混ざった!」
ゴーヤと春雨の炒め物の事らしい
そのゴーヤチャプチェを追加注文ね
( *´艸`)
      2015-09-02 3

本日のもう一つのお勧めは秋刀魚
「刺身? それとも塩焼きにする?」
では…
お刺身にして下さいな
(*´ω`*)
      2015-09-02 4

一通り食べて飲んでお腹も落ち着いた 
次のバレーボールの試合の話になる
サーブの狙い所や攻撃の展開など
夢中で話していたらいつもよりお代わりが1杯少なかった
(;-ω-)
「お料理がラストオーダーで~す」
ニャンコさんが11時半を告げる
珍しくアスカちゃんがラストの注文をした
オクラベーコン炒め下さい♪」
(=゚ω゚)ノ
「これならネコちゃんも食べる時間があるでしょう」
注文後お会計を済ますと料理が出てきた
(*^。^*)
      2015-09-02 5

アツアツをフーフーして口に放り込み
最後の黒ホッピーを飲み干しす
ヒラちゃんアスカちゃんをお店に残し一足先に駅に向かう

ネコ走りまーす!!!
(≧▽≦)=3 =3 =3

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

豚レバ

これはプリプリしてるめちゃ鮮度良さそうなレバですね!
ああ、焼きとん食べに行きたくなりました。
秋刀魚も美味そうです。
ワタクシまだ未練がましくトウモロコシを食べたい気分なのですが、
秋刀魚や松茸の季節に変わってるようですね。
  • エルトン
  • 2015-09-04 13:19
  • URL
a
b

エルトン様♪

生でも食べられそうなほど新鮮でしたよ♪
レバ刺しが禁止になった事が惜しまれます(-_-)

とうもろこし好きです(*^。^*)
夏の食べ物が終わるのは残念ですが秋は美味しい物がてんこ盛り
肥えないように気を付けます( *´艸`)
  • 山猫
  • 2015-09-05 10:56
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/575-b72e230f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS