黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

Windows10をインストール

2015/09/04 21:10

内容は分からないがWindows10の予約をした 
3人しかいない事務所には7台のパソコンが有る 
その内5台は在庫管理のシステムが入っている 
それを勝手にいじる事は出来ない 

残りの内の1台はアニヲタのモリゾー君が管理するPC  
モリゾー君は元システムエンジニアなのでこだわりがある 
Windows8から気に入らないらしい 
自分の思い通りにならないんだって…
( ̄▽ ̄)
「マクロがちゃんと動かな-い!!!」
モリゾー君はかなりお怒りだがネコにはチンプンカンプン
「改善じゃなくて改悪になっているから変えない!」
ハチが凄く嫌だったのでジュウなんかとんでもないと云う事みたいだ 
(;一_一)

もう一つは所長のマーホンさんのPC
主に使っているのがメールとエクセル 
素早く予約をして案内が来ると同時にインストールしていた 
マーホンさんは珍しい事と新しい物に食付きが良いのだぁ
( *´艸`)

使えるだとか使えないだとか…
色々な噂が流れていた 
でもマーホンさんのパソコンの動作も安定していたし
ネコのPCに不具合が出ていたので思い切ってインストール 
(/・ω・)/
      2015-08-28 1

ダウンロードとかインストールと云う表示は無い

      2015-08-28 2

アップグレードはそんな時間がかからずに終わった 
しかし
その後が長かった
(;´Д`)
      2015-08-29 3

この画面になるまでも長かった
この画面が終わるまでも長かった

今のところ不都合はない
でも
何時どうなるか分からない
パソコンの顔色を伺いドキドキしながらクリック 

『パソコンを使いこなすスキル』
誰かネコにインストールして下され~
(´▽`;)


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/576-f1878551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS