黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

STRONGZEROと辛口ハイボール

2015/09/05 18:00


冷蔵で解凍するのに24時間以上かかった鶏もも肉の塊
今回は切らずに塊のまま煮込んでみた
鶏もも肉にまんべんなくガラムマサラをまぶしてきつね色になるまで焼く

      2015-09-04 3

シメジとエリンギを加え馴染ませる

      2015-09-04 6

トマトピューレとバジルを入れる

      2015-09-04 4

塩と胡椒で味を調えて鶏肉に火が通ったら火を止める
冷めたら煮立たせて火を止める

前日にここまでやっておいた
味見して足りない分の調味料を加え煮立ったら完成♪
鶏ももとキノコの煮込み

      2015-09-04 5

飲み物は新発売の期間限定品

STRONGZERO 期間限定の葡萄ダブル

        2015-09-04 1

葡萄感が結構あるなぁ
特許製法で葡萄の美味しさをまるごと入れたらしい
香りは良いのだが甘味はいただけないなぁ
甘味料にアセスルファムKとスクラロースを使っている
口の中にまとわりついて後味が良くないのだぁ
(;一_一)
とっても残念な仕上がり

もう一点は辛口焼酎ハイボール
期間限定の青みかん

        2015-09-04 2

(。´・ω・)?
蜜柑の味も香りもしないと思うんだけど…
辛口の仕上がりになっているがサッパリ感が無い
アセスルファムKが舌にまとわりつく
こりゃアカン

寝る前に口直しをするのだぁ
(*´з`)
虎の子の”知心剣”の水割り

美味しゅうございました
(*^。^*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

アセスルファムK

私も自分が買う時には毎度避けるようにしています。
美味しそうなチューハイ!!と手に取るとたいてい入ってますよね。
結構嫌われてるんだから入れるのやめて欲しいですよね。

休肝日なのに今日もネコさんのとこに来ちゃいました。美味しそうすぎて目に毒です・・
  • ふゆこ
  • 2015-09-05 22:47
  • URL
a
b

ふゆこ様♪

身体に優しい食品を作るのはコスト的に難しいのでしょうか
残念な食べ物が多いですね"(-""-)"

私は本日を休肝日にします
なので簡単な麺類で晩ご飯を済まそうと思ってます
(;・∀・)
  • 山猫
  • 2015-09-06 17:51
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/577-9eed88c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS