黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

みこし日記 ~白粉花の頃~

2015/09/08 19:14

いつもとは違い開店直後の時間帯
まだ明るい中よりみち酒蔵みこしの暖簾をくぐる
それでも3人はいつもと変わらずいつもの飲み物でカンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-09-05 1

よっちゃん 今日のお勧めは?」
「サラスパがあるよ」
直ぐに出て来るから先ずはサラダスパゲティーを注文
(・´з`・)
      2015-09-05 2

林檎が入っていて家庭的な味がGood!

アスカちゃん…」
よっちゃんアスカちゃんに目配せをする
するとアスカちゃんは席を立ちカウンターの方にあるスイッチをON
みこしの2階の看板のスイッチなのだ
よっちゃんはたまに付け忘れる
でも私達は1階の赤提灯しか見て無いんだけどね
( *´艸`)
      2015-09-05 3

小鰺の唐揚げは最後の1つ
前回は刺身だったので秋刀魚は塩焼きで

      2015-09-05 4

柑橘類は皮を下にして絞ると良いんだって
そうすると果汁が皮を伝って香りが立つらしい
なるほど~
(*^。^*)
「お腹空いているんでしょ?」
確かにお昼以降は食べてない
鶏もも焼きは結構お腹にたまるよ」
ハーイ それ頂きま~す
ヽ(^。^)ノ
      2015-09-05 5

〆の炭水化物はじゃが芋
網焼きにして塩とバター
アスカちゃんの差し入れのイカの塩辛を添えて
(●´ω`●)
      2015-09-05 6

本日も美味しゅうござんした
(*´ω`*)

9時少し過ぎの京成線に乗って帰りま~す
次回は恒例の練習の後で!
(=゚ω゚)ノ
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/579-6c2d7db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS