黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

季節外れの夏休み

2015/09/09 20:00


9月に3日間の夏休みを取る事になった
ポコちゃんと日程を合わせて遊ぶ事にした
ヒラちゃんは休みが取れないので今回は二人連れ
行き先は当日の天候と気分で決める事にして出発
工場見学とか物作り体験もしてみたい
後から考えたら当然なのだかそれらは事前予約が必要
当日の予約を受け付けている所は先ずない
(;^ω^)
陸上自衛隊の朝霞駐屯地にある広報センター
ネコが良く調べもせずに向かい空振り
見学するのに予約は必要ないが土日のみなのだ
( ̄▽ ̄;)
しゃーないからウィンドゥショッピングかなぁ
朝霞駐屯地の駐車場に車を止めて作戦会議
三井アウトレットパーク入間ってどう?
「じゃあ!行っちゃうかぁ!!!」
足立区から行くのはとても遠いけど今は朝霞
1時間かからずに到着
(*^-^*)
      2015-09-07 1

平日の雨模様
ゆっくりと見て回れそうだなぁ
…買わないけどね!!!
( *´艸`)
      2015-09-07 2

1階の何件かを見たら既に午後の1時
ランチを食べる為にフードコートに行く
休日ではないので席は空いている
お洒落な感じなんだけど落ち着かない感じ
途中で目を付けていたTully'sでランチ

      2015-09-07 3

お好みのパスタとサラダと飲み物のセット
先ずはサラダと飲み物でパスタが届くのを待つ
カフェラテは美味しいのだが紙コップなのがチョット悲しい
(ノД`)・゜・。

ネコエビのトマトクリームパスタ

      2015-09-07 4

ポコちゃんはジェノベーゼ

      2015-09-07 5

シェアして半分づつ頂いた
コーヒー屋さんパスタにしては頑張ってると思う
(*^。^*)

ランチを食べてエネルギーを補給した
更に見て回るぞよ
目を付けているお店も洋服もある

明日の記事に続く
ヽ(^。^)ノ

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/580-345b2ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS