黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

バレーの練習の後は安上がりに

2015/09/13 19:33

地元のバレーボールの練習の後は直帰する事が多い
でもたまにはお店に寄ってお喋りをする事もある
軽くデザートとドリンクを食べれば良いのだろうが
ネコはそれだけじゃ物足りないない
( *´艸`)
ファミレスでベストなのがサイゼリア
500mlのデカンタワインとドリンクバーで決まり
ガストだとチョット考える
料理の金額は易いのだが飲むと居酒屋より高くなる
そんな時は赤ワインをドリンクで水増しするのだぁ
(*^。^*)
      2015-08-30 7

赤ワインのコーラ割りはブログの友達に教えて頂いた
初めて飲んだけど中々美味しい
オレンジ100%ジュースで割っても美味しい
おつまみはどちらも約200円
冷奴はお腹も満足する鉄板おつまみ
フライドポテトは小盛をチョイス
たんぱく質と脂質と炭水化物
ビタミン不足は目をつぶるのだぁ
(;^ω^)
      2015-08-30 8

最近ポコちゃんと良く行くのが幸楽苑
ネコは決まってほろ酔いセット560円也
生ビールのジョッキに餃子とメンマのセット
餃子が焼き上がるまではメンマをおつまみに飲むのだぁ
(*´з`)
      2015-09-07 1

焼き上がった熱々の餃子が来る頃は2杯目を注文する事になる
麺類は半チャーハン付きのセットとポコちゃんと半分こ
麺を食べながら3杯目の生ビールを注文してお腹も大満足
でも…
やっぱり…
お家が一番なのだぁ
(*^-^*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

やってみたい!

こんにちは~。

サイゼリヤのワイン&ドリンクバー、前回うかがってこれはいい!と思ったのですが、まだ実行に移せずにいます。

田舎なので、最寄りのサイゼリヤまで電車で3駅というのがどうも…。

早くやってみたい!
  • ぢょん でんばあ
  • 2015-09-14 12:03
  • URL
a
b

ぢょん・でんばあ様♪

3駅は結構遠いですよね

ファミレスって『何かのついで』に行くものだと思います。
そちらの方に何か用事が出来ると良いですね(*^_^*)

好みの味になる様に調合をお楽しみ下さいね~♪

  • 山猫
  • 2015-09-14 13:37
  • URL
a
b

ファミレス飲み

幸楽苑のほろ酔いセットは知りませんでした。
ガストの冷奴はデカクて美味そうですね!
先週ジョナサンで250円オツマミにトライしたけどちょっと貧弱でした。
でもサラリーマンにはやっぱり日高屋や吉呑みが似合ってるぞとか、
ファミレス放浪途中で考えてしまいます(笑)
  • エルトン
  • 2015-09-14 23:36
  • URL
a
b

エルトン様♪

ジョナサンは麦焼酎『麦楽』とドリンクバーのセットが有りますよね
お湯割りやサワー類が楽しめて結構気に入ってます♪

そこで残念なのがおつまみですよね~
他のファミレスより40円程安いですけどアレはないと思います
  • 山猫
  • 2015-09-15 14:54
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/586-9bb25750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS