黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

レシーブのリズムを思い出す

2015/09/16 18:19

自分のチームではないが毎週お邪魔しているチームがある
そこでの最近の練習はゲーム形式が主体
レシーブ練習をしなくなり幾久しい
すっかりリズムを忘れてしまったのだぁ
(;^ω^)
Dreamが練習している体育館に行くと既に何人かウォーミングアップしている

      LINEcamera_share_2015-06-30-18-19-56.jpg

パワフルお嬢さんのユイちゃんサッちゃんも対人をやっている
それを見ながらレシーブのリズムを思い出す
タイミングを計って踏み替えをしてキャッチ
1・2・3

ゲーム形式の練習が始まり最初のセットは男女織り交ぜて2チームに分ける
2セット目からは男子3人対女子4人のゲームになった
出だしはボール繋がらず相手に決められてしまった
何となく勝手が分かった次のセットは隙をついて点を重ねる
ユイちゃんサッちゃんの軟打とパスフェイント
3人で守るコートにニヤリとほくそ笑みながらポイントとる
結構動いて息の上がったオヂサンを狙う
やるからには負けたくないもんね
( *´艸`)
ポコちゃんネコもオバサンなりに頑張る
ボールを追いかけて自然と声が出る事もある
『ホイ・サッ・サ』
(。´・ω・)?
自分で言ってビックリ
(゚ロ゚屮)屮
1・2・3ではなくホイ・サッ・サだったのだ
なんじゃそれ
( ̄▽ ̄)
意外と良いタイミングでボールにさわれたけど…
何かもっと良い掛け声を考えないとねぇ
(;´Д`)

セットを取って練習を終えてポコちゃんの家に寄り道
動いた分の栄養補給をするのだぁ
(・´з`・)
      2015-09-14 1

アルコールが飲めないポコちゃんはのんある気分
用意してくれたお刺身とセブンイレブンのお惣菜で
お疲れ様でした~♪
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/587-1ac290f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS