黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

久々のアリオ西新井店

2015/09/19 17:01

最近の母は外出が好きではない
10年程前までは日帰りバスツアーにも一人で参加したくらいだ
「人間が手を繋いでる観光バスが良いんだよ」

      クラブツーリズム

どうもこのマークの事らしい
クラブツーリズムと云う旅行会社のマークだった
( *´艸`)

家で韓流ドラマを日がな一日見ている母を
コンタクトレンズを買う事を口実に連れ出した

先ずはアリオの眼科で処方箋をだしてもらう
コンタクトレンズを買ってネコの用事は終了

洋服や雑貨を見て回り母はユニクロで肌着を購入
本屋さんにも立ち寄りネコは漫画の本母は韓国スター名鑑をゲット

「疲れたし 何か飲もうょ」
待ってました!
フードコートの近くに目を付けてたお店がある
以前はスィーツのお店だったと思う
新たに『なんくるないさぁ』と云うお店なっていた
オリオン生ビール
(*^。^*)
      2015-09-12 1

母は紅芋ソフトクリーム
此処はネコのおごりで
(*^-^*)
会計をすると2点で560円
(。´・ω・)?
これではビールだけの値段ではないかぁ
店員さんに尋ねると
「本日は生ビールが半額になってます」
やったー!
ラッキー!
(≧▽≦)/
      2015-09-12 2

おつまみに唐揚げラフティテビチを1つずつ購入
大きさに関係なく1つの値段が決まっている辺りが沖縄っぽい
(*´ω`*)
実家に戻ってから飲むのだぁ
「まだ飲む気なのかい?!」
ハイな
( *´艸`)
      2015-09-12 3

飲み物は母のお茶飲み友達のユミちゃんからの頂き物
有り難く いただきまーす
ヽ(^。^)ノ
      2015-09-06 1

秋の限定パッケージ
「桜の柄なんだねぇ」
(; ̄▽ ̄)
桜に見えなくもないが…
母上…それは紅葉ですぞょ
秋に桜は咲きませぬ
(;´・ω・)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/588-419b1df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS