黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

みこし日記 ~彼岸花の頃~

2015/09/17 18:59

先週は大雨で来れなかったので2週間ぶり
よりみち酒蔵みこしに向かう
1階の立ち飲みにはいつもの様に若人がいた
一番奥からタカぴ・ユカてぃん・ベイ君
この立ち位置もいつも通り
2階に向かうネコ達をユカてぃんは投げキッスの嵐で送ってくれた

「お帰りー」
カウンターの奥に荷物を押し込めて席につく
アスカちゃんはいつも通りの生ビール
ヒラちゃんは最近入荷したカボスのハイボール
ネコは勿論ホッピー黒
カンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-09-16 1

一品目はコラーゲンたっぷりの鶏皮の佃煮
おつまみにピッタリ
(*^。^*)
      2015-09-16 3

2品目は新メニュー
「今日考えたんだww  食べる?」
カレーポテトあんかけ
ハーイ食べますとも
(*^▽^*)
      2015-09-16 4

表面はカリッと中はホクホク
ざく切りの玉ねぎが入ったカレーポテトの唐揚げ
醤油ベースの甘辛のあんとも相性が良いなぁ
(*´ω`*)

次の料理はヒラちゃんに選んでもらう
「私ね~ アジフライが食べたい」
(。´・ω・)?
メニューに有ったっけ?
良く見直してもやっぱりないなぁ
(´・ω・)
      2015-09-16 2

「有るよ」
会話を聞きつけたよっちゃんが応える
有るの?!
(゚ロ゚屮)屮
      2015-09-16 5

まるで『あの映画』のやりとりのようだなぁ
( *´艸`)
「下から逆輸入するんだよ」
ニャンコさんが教えてくれた
1階の立ち飲みのお店の料理もよっちゃんが作っているのだ

色々な話をしながら食べて飲んで…
いつもの時間になってしまった

また来週
バレーの帰りに寄り道しまーす
ヾ(o´∀`o)ノ

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

とうもろこし

黒板メニューの写真を見たら、とうもろこしがありますね!
原価は高いはずですが、すばらしい、いいお店です。
最近弁当のアジフライしか食べてないので、
揚げたてのを食べたくなりました。
彼岸花、やっとワタクシが読めるタイトルです(笑)
  • エルトン
  • 2015-09-18 00:28
  • URL
a
b

エルトン様♪

漢字で書く花の名前が好きで近所に咲いている花を調べて載せてます。
名前は知っていても感じが分からなかったり全然知らない植物も多いです(^。^;)

トウモロコシは依然雨の日サービスで少し頂きましたが、甘みがあって美味しかったです
焼きトウモロコシも良いですね♪

メニューが多いのでいつも迷ってしまいます
  • 山猫
  • 2015-09-18 09:36
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/590-0153a139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS