黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

週末のチョットした贅沢

2015/09/18 18:46

毎週の事だが週末の状態は…
ゲームで云えばHPが0の状態
年齢と共に日々の回復が追い付かなくなるのだな
それでも毎回どうにか乗り切っている
ネコは自分に甘いのでチョットしたご褒美を用意しちゃう
日頃飲んでるのは発泡酒
でも休みの前の日はビールで晩酌するのだぁ
(*^。^*)
      2015-09-17 2

おつまみはお腹にたまらない様なシンプルな物
胡瓜とかたこわさね
( *´艸`)
ビールをじっくりと味わいたいもんね

ザ・モルツ

      2015-09-11 2

あの『醸造家の夢』の後継製品なのだぁ
ヽ(*´▽`*)ノ
      2015-09-17 1

泡がしっかりとしていてクリーミー
雑味が無くてスッキリした喉越しだけどコクがある
これがCMでやっているUMAMIなんだろうか
兎に角とっても気に入った
年越しに皆で飲むビールはこれに決まりだね
(*´ω`*)

調子に乗ってもう一つ味見
キリンの発泡酒の夜ののどごし

      2015-09-17 3

やはりビールに比べると泡が物足りない
注ぎ方が良くないのかなぁ

      2015-09-17 4

一口飲んで失敗に気付く
( ̄▽ ̄;)
飲む順番が逆だった~!

これはこれで美味しいんだけどね

残念


カレーうどんを食べながら円熟の秋を飲もうっと
(。´・ω・)



関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/591-bef19358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS