黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

焼き鳥が食べたい

2015/09/27 18:00

暑い夏も過ぎて朝晩は随分と涼しくなった 
焼き鳥で軽く一杯という季節が終わった感じ 
暑さは収まったが無性に焼き鳥が食べたくなった 
家の近くでお手軽に行ける焼き鳥屋田舎家
陽が落ちるのも早くなって すっかり暗くなった中
ポツカリと灯っている赤提灯を目指す 
暖簾をくぐると店内のテーブル席は満席
皆さん常連さんみたいだ
「お好きな席にどうぞー!」
若旦那の威勢の良い声に迎えられた
カウンター席に落ち着きホッピー黒を注文する
(*´ω`*)
      2015-09-18 1

飲み物は若旦那の担当なのだが手一杯の様子
大旦那作ってくれたが…これが滅茶苦茶濃い
焼酎がたっぷりで美味しいのだぁ
(・´з`・)
串焼きのたれも注文する
ハツ・カシラ・レバー・つくね
      2015-09-18 2

相変わらずナイスな火の通り具合
美味しく頂きながらテレビに目をやる
全日本男子バレーのテレビ中継が観たい
生憎チャンネルが違いバラエティー番組
綾小路公麿が出演していた
年配の常連さんがテレビを見て笑いながら飲んでいる
これではチャンネルは変えて貰えないなぁ
( ̄▽ ̄)
食べる事に専念して塩焼きの5点盛り
カシラ・ナンコツ・ネギマ・タン・レバー
      2015-09-18 3

本日も美味しく頂いて満足~♪
また寄らせて貰うのだぁ
(*´▽`*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

いいですね!

実にいいですね、ホッピー黒に塩/タレの串のオンパレード。
食欲の秋、そして飲欲の秋とも言えますよね〜
  • エルトン
  • 2015-09-27 22:05
  • URL
a
b

エルトン様♪

田舎家さんは料理の種類は少ないのですが
お肉をガッチリ食べたい時にはぴったりだと思います
ヽ(^。^)ノ

他の料理に浮気をせずに焼き鳥をしっかり味わえるところが良いと思います♪
  • 山猫
  • 2015-09-28 18:35
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/592-e8040c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS