黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

竹ノ塚のお好み焼き屋さんを開拓中

2015/09/22 18:00

ヒラちゃんからお誘いのLINEが入った
オザーちゃんのお店ゆり美容室で綺麗になった後 
ご飯でも如何かな?との事 
良いねぇ♪ 行きましょうぞ
(*´ω`)
今回は居酒屋ではなくお好み焼きのお店
北千住の嵯峨野以外でも探しておきたい
竹ノ塚で納得のいくもんじゃが食べたいのだぁ
(*^。^*)
      2015-09-19 3

選んだお店は梵天
妹のピロちゃんが『まぁまぁだょ』と云っていたお店
店内は喫茶店っぽい雰囲気
テーブル席ではなく掘りごたつの座敷をチョイス
ヒラちゃん青りんごサワー
ネコは生ビールの中ジョッキ
カンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-09-19 4

やはり一品目は明太子チーズもんじゃ

      2015-09-19 5

980円と価格は高めだが量が多いので納得
明太子が凍っているけど沢山入っている

      2015-09-19 6

焼き上がりの色は薄め
焼き方もトッピングもいつも通り
味は…
サッパリしている?
(。´・ω・)?
コクがないって事かぁ
ソースを少ししか入れてないのにしょっぱい

もう一つはカレーコーンもんじゃ680円
やはり旨味が足りない

じゃがいものバター焼きも注文
「電子レンジで火が通っているので軽く焼いて下さい」
Σ(・ω・ノ)ノ!
電子レンジはないでしょう!

お会計をお願いすると手書きの紙が来た

      2015-09-19 8

明細が分からないのでメニューを見て計算した
どうも計算が合わない
(; ̄▽ ̄)
500円ほど請求額が多いのだ

再び来る事はないだろうなぁ
次はどのお好み焼き屋さんに行こうかなぁ
(*´ω`)


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

お返事が遅れてしまい、ごめんなさい…。
連休いかがお過ごしでしょうか??山猫さんのことだから、きっと飲みまくっていますよね◎

ー^^^ ←エールがキーボードの上に乗ってきて、勝手に入力しました!

いよいよ、ホテルでワンコとビアガーデンが出来る時代の到来ですよ~。
ご飯は残念でしたが、楽しいお友達と思い出に残る一時になりました◎
いやいや、絶望的に似合ってないサングラスもどきに苦笑い…試着できない通販にハメられた気分です…!
  • ぱすとんまま
  • 2015-09-22 22:26
  • URL
a
b

ばすとんまま様♪


いつも可愛らしい写真が一杯で楽しく訪問させて頂いてます🎵

エールちゃんも随分大きくなりましたねぇ
お兄ちゃん達を見習ってちゃんとお散歩が出来るみたいですね〜

連休中は午後から活動開始のマッタリモード
美味しく楽しく過ごしましたd(^_^o)
  • 山猫
  • 2015-09-23 18:40
  • URL
a
b

手書きの伝票

なんですかこれ~?!こんな会計票見た事ないです(笑)。
こんなのがきたら、入念に値段チェックしちゃいそうですよね。
若干安くしてくれていたら粋なのに♪
  • ふゆこ
  • 2015-09-24 08:42
  • URL
a
b

Re: 手書きの伝票

そうなんですよ
二人して何回も計算したんだけどどうも合わないんですよ

席料が入っていたのかなぁ?と思いましたが、
お通しも無しで一人250円はないと思うし…
何と云ってもお好み焼き屋さんですからねぇ

グルメサイトの口コミに晒さない事を感謝して欲しいくらいですww
  • 山猫
  • 2015-09-24 10:02
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/593-3b32a5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS