黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

リフレッシュ旅行① ~上州太田~

2015/09/23 17:59

25年程住んでいた群馬県の太田市 
観光目的ではなく慣れ親しんだ風景に接してきた 
夕暮れが迫る中『りょうもう号』に乗って出発
ヽ(^。^)ノ
      2015-09-20 1

りょうもう号は浅草と太田を結ぶ東武スカイツリーラインの特急電車
色もデザインも変わらないのが嬉しい♪

      2015-09-20 2

今回は二男のタクの家にお世話になる事にした
ロングコートチワワのクルミちゃんのお出迎え
(*^-^*)
      2015-09-21 6

スーパーの『とりせん』で飲み物と惣菜を少し買って行った
タクの奥さんのリサちゃんが料理を用意して待っていた
(*^。^*)
      2015-09-20 3

スーパーの『とりせん』の看板が『TORISEN』になっていて驚いた
500ml缶が1本約110円なのも驚いた
(゚ロ゚屮)屮
      2015-09-20 5

アルコールの度数も低くアッサリした味
お酒メインよりご飯のお供として丁度良い

リサちゃんが初めて作ってみたと云うつくね焼き
      2015-09-20 4

生姜も利いていて美味しかったなぁ
(・´з`・)
ふんわり鏡月のシークァーサーにも合う

明日は近場にお出掛けの予定
天気が良いと良いなぁ
(´-`).。oO

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/594-7d344b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS