黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

リフレッシュ旅行② ~上州太田~

2015/09/24 19:06

お昼までのんびりしてからチョットお出掛け 
長男のケン一家と合流してチビッ子達が好きな遊園地へGO 
その前に腹ごしらえ 
当初は”山菱屋”と云ううどんが美味しいお店に行くはずだった 
渡良瀬川の桐生の土手にある桐生工業野球部グランドの近く 
タクの部活応援行った時のお昼に良く利用した
野球部の父兄御用達のお店 
監督とコーチの昼食も出前してもらったりした 
懐かしくて久々に味わえるのが嬉しかったのだが…急遽変更
ケンお勧めのお店いく事になった
(=゚ω゚)ノ
      2015-09-21 2

ドリアが美味しい喫茶店らしい
「此処のハンバーグカレードリアは食べログでも口コミされてるんだ」
へぇ~
そうなんだぁ
(*´▽`*)
      2015-09-21 1

目一杯敷き詰められたご飯の上に大きなハンバーグが乗っている
熱々で凄いボリュームなのだぁ
(*^。^*)
スパイスの効いたカレーとチーズがナイスマッチング

お腹が一杯になったところで遊園地に向けて出発
そして
伊勢崎市が経営する華蔵寺公園に到着
入園料は無料で乗り物は70円の乗り物券1枚
小学校低学年までが楽しく遊べるリーズナブルな遊園地
(*´ω`*)
      2015-09-24 2

シィちゃんヨシ君も大喜び 
5時の閉園までタップリ遊んだ
皆でタクの家に帰宅する
留守番で残っていたリサちゃんが食事を作って待っていてくれた
ヽ(^。^)ノ
      2015-09-21 3

この他にも焼き魚や炒め物と盛り沢山の食卓 
皆で楽しく話て食べたのだぁ
(・´з`・)
勿論ネコはしっかりと飲んだけどね
( *´艸`)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/595-e36adafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS