黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

みこし日記 ~金木犀の頃~

2015/09/26 18:23

バレーボールの練習が終わりいつものように寄り道 
「今日は1階が混んでるね」
「2階が休みだからかな」
1階も見知った顔ばかりだけど3人とも初来店 
今回は立ち飲みみこしにデビューなのだぁ
ヽ(^。^)ノ
      2015-09-23 3

カウンターの隅が丁度3人分空いていた 
足元に荷物を置いて飲食の準備完了
アスカちゃん生ビール
ヒラちゃんレモンサワー
ネコ下町ハイボール
カンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-09-23 4

残念ながら1階の立ち飲みにはホッピーがないのだ

最初の料理は甘辛肉団子
下ごしらえしてあるので温めて盛り付けて出て来る
スピーディーな一品

      2015-09-23 5

2階には無いメニューの油揚げピザ
おつまみの丁度良い

      2015-09-23 6

代金は引き換えになっている
目の前にカゴがあり其処にお金を入れる

      2015-09-23 8

飲み物は殆ど300円
1,000円札を入れると700円のお釣りを入れてくれる
300円の料理を頼んだら3人が其々100円ずつ入れる
中々面白いのだぁ
( *´艸`)
      2015-09-23 7

トマト入り玉子焼き牡蛎のマヨネーズ焼き

      2015-09-23.jpg

安いし美味しいんだけど
バレーボールの練習の後だとやっぱり腰にくるなぁ
(; ̄▽ ̄)

短時間でも座って飲むのが宜しいようで…
(*´ω`*)


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

おおっ!

立ち飲みのシステム面白いですね♪写真ヨダレが・・・じゅる!
  • マッキー
  • 2015-09-27 02:24
  • URL
a
b

マッキー様♪

気軽に寄って飲むには良いシステムですよね~
(*^-^*)

立ち飲みで狭いお店にしては
メニューが豊富だと思います
(*^。^*)
  • 山猫
  • 2015-09-28 18:32
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/597-6f44623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS