黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

週末はモルツで

2015/10/03 18:06

9月末から仕事がやけに忙しい 
受付数も伝票枚数も多い 
休憩時間は午前と午後に15分ずつあるが 
絶えずドライバーさんが受付に来る 
LINEの返事を一つ書くのにも手が止まるので30分かかる 
所長のマーホンさんも現場応援に行ったきり戻れない 
唯一モリゾー君だけは至って暢気 
「すみませ~ん 寝坊しました~」
週中には1時間半の遅刻
( ̄▽ ̄)
チョット手が空くと『ツムツム』に夢中になっている 
受付業務を人任せにするなー!!!
( ・`д・´)/

兎に角今週は自分なりに頑張った 
自分に甘いネコは直ぐにご褒美を用意しちゃうのだぁ 
( *´艸`)

先ずは発泡酒で喉を潤す
サントリーの限定醸造冬の薫り
(^。^)
        2015-10-01 2

ホップの香りも良くて喉越しも良いなぁ♪
苦味もしっかりしていて水っぽさが無いのが◎

      2015-10-01 1

おつまみはセブンイレブンの惣菜をアレンジ 
チキンのバジル味と胡瓜の梅ドレッシング和え
そして
お待ちかねの
ご褒美なのだぁ
\(^o^)/
      2015-09-19 1

330ml缶って比べてみると結構小さいんだねぇ

何にせよ
美味しいって幸せ~!!!
(*^▽^*)

体も心もリセットして
明日ものんびり過ごすのだぁ
(*´ω`*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

こんばんわんこ

お仕事お疲れ様でした
自分へのご褒美
良いじゃないですか!
美味しいお酒で元気をつけてくだしゃいませ!
  • マッキー
  • 2015-10-03 18:23
  • URL
a
b

マッキー様♪

こんばんワンコ♪

日々のちょっとした楽しみがあると良いですよね

たまには手抜きではなくてちゃんと料理をしたいと思います
(;・∀・)
  • 山猫
  • 2015-10-04 17:57
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/599-42ebeced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS