黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

鳩ヶ谷協会のコスモス大会

2015/09/29 20:24


今回のコスモス大会の参加チームは9チーム
試合はトーナメント形式になっている
一回戦で負けたチームの為に復活はしないが敗者戦がある

ポコちゃん・オザーちゃん・ネコの3人で対策を練り試合に臨んだ
その結果…

1セット目は接戦だったが後半抜け出してゲット
\(^o^)/

2セット目は中盤はリードするが後半はミスの連発
あっけなくセットを落としてしまった
(;一_一)

ミスを減らせば勝てる筈の3セット目
立て直しが出来ないまま先行を許す
更に全員のプレーが空回りしてあっけなく敗退
( ゜o゜)

勝てる筈のゲームを落としポカーンとしてしまった

2敗はしたくない
どうにか敗者戦には勝利

だけど…
納得がいかないのだぁ
(`・ω・´)

夕飯は思いっきり食べてやる!!!
わかばチームの打ち上げのお誘いは辞退
3人で焼肉の黒塀家へGO
\(^o^)/

ドリンクバーのポコちゃんオザーちゃん
ホッピーネコ
3人でお疲れ様でした~♪
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-09-27 1

サラダは食べ放題でお一人290円
種類は5種類しかないけどガンガン食べるのだぁ
(・´з`・)
      2015-09-27 2-2

食べながら自然とバレーボールの試合の話になる
対策は功を奏していた
オザーちゃんはいつもより広範囲のボールを拾っていた
ポコちゃんは左手でも頑張って打った
ネコは前後左右に走った
3人とも頑張ったけど負けたらなんにもならない
はぁ~…ため息
( ̄o ̄;)

兎に角先ずは食べるー!
カルビ3種盛490円也
(*^-^*)
      2015-09-27 2-1

更に鶏もも焼きも食べた所で夕食タイム終了

今回はこれで勘弁してやるー!
(何を???)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/600-cd3146a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS