黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

毎回発見

2015/09/30 18:26

最近Dreamの練習に参加するのは楽しみ♪
色々と気付く事があるからだ 

体育館の入り口から中を覗うと最初にユイちゃんの姿が目に入った 
対人パスの相手は勿論サッちゃんと思いきや…
良くみると別のうら若きお嬢さんだった
「ウチの妹です。宜しくお願いしま~す」
ユイちゃんの妹で名前はケィちゃん
学生の頃はサッカーをやっていたらしい
勝手が違うスポーツなのに中々良い感じ

このウォーミングアップの対人パスを見る事
ネコにとってかなり大事
ストレッチをしながらチラチラと盗み見る
アンダーパスの手の組み方とタイミング
ユイちゃんを見て真似しようと目論んでいるのだぁ
( *´艸`)

Dreamの練習も最近はゲームがメインになっている 
ジャンケンの組み分けでユイちゃんケィちゃんは別チーム
少し遅れてきたサッちゃんユイちゃんと同じチームになった

こちらのチームは
オヂサンとオバサン二人とサッカー女子
向うのチームは
オヂサンとオバサンとパワフルお嬢さん達

こちらが圧倒的に不利だと思ったがそうでもない
飛びぬけて出来る人はいないけど
皆が平均に頑張ったと云う事かも知れない

面白かったのは妹に対する姉
ケィちゃんはボールに対する反応も良いし手も足も出る
でもちゃんと上がらない事だってある
それに対しポコちゃんが褒める
「コースに入っているし 良く手を出して当たっているょ」
するとユイちゃんが言う
「上がんなきゃ意味がない!!!」
妹の事を甘やかさなばかりか
容赦なくアタックを打ち込む
なんか…

面白いのだぁ♡
(*´▽`*)

そしてサッちゃんも面白い
自チームのオヂサンには気を使って甘い
相手チームのオヂサンには容赦ない感じ
ニヤリと笑いながらパスフェイントを落としたりする
「来そうな気がしたんだよなぁ」
気がしただけではレシーブするのに間に合わないと思う
( *´艸`)
オヂサンともなると分かって追いかけても上がらない事が多いのサ

でも二人のパワフルお嬢さん達はオバサンを労わってくれる
だからポコちゃんネコ
『自分の出来る分』で参加が出来るんだよね~
(*^▽^*)

今回は「遠近法~♪」がユイちゃんのポイントらしい
サッちゃんのポイントは空色のTシャツに入ったZIMAのロゴ
気持ち良くカメラの前でポーズを取ってくれた
(*^_^*)
      2015-09-28 1

帰りはポコちゃんの家に寄り道
タンパク質は豆腐で補給
(*^。^*)
      2015-09-28 2

ポコちゃんが生野菜とソーセージと枝豆を用意してくれた
豆腐とマカロニサラダも一緒に盛ってミックスサラダ
(*´ω`*)

明日も仕事だ~
栄養をしっかり補給して
ぐっすりと寝て
明日に備えるのだぁ


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/601-7a2dc609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS