黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

みこし日記 ~露草の頃~

2015/10/02 21:22

れもんクラブの練習の帰り道にいつも通りの寄り道 
1階の店内を覗うとサラリーマンで満杯状態 
2階からニャンコさんがお手伝いに来ていた 

「こんばんわ~」
よりみち酒蔵みこしの暖簾をくぐるといつも通りの挨拶 
「お帰りー!」

何となく指定席になったカウンターの真ん中に落ち着く 
早速皆でカンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-09-30 1

いつもの事ながら飲み始めてからおつまみを考える 
一品目は素早く出て来そうなささみと胡瓜のワサビ和え
(*^。^*)
      2015-09-30 2

豚バラの角煮もすぐ出て来るに違いない 
煮込んである物を温めれば良い筈 
( *´艸`)
      2015-09-30 3

今夜はお腹が空いているせいか
あっと言う間にお皿が空になる
ゲソ葱バターも食べるのだぁ
(・´з`・)
      2015-09-30 4

「今日の秋刀魚は良いよー!」
3人の食欲を見て取り厨房から声をかけてくる
「スーパーの秋刀魚とは違うからねぇ」
よっちゃんのお勧め塩焼きで
(^O^)/
      2015-09-30 6

今夜はまだまだ食べますぞょ
ケチャップスパゲティー
「よっちゃん!少し愛情(辛味)を入れてー!!!」
(*´▽`*)
      2015-09-30 5

同じ値段でオムスパになって出てきた~♪
「チョット面白い洒落が思いつかなかったんだよね~」
よっちゃんは盛り付けにギャグを入れるのが好きなのだぁ
だからわざわざ薄焼き玉子を乗っけたんだね
(´▽`)

それを見ていたマダムがスパゲティーを注文
(=゚ω゚)ノ
      2015-09-30 7

よっちゃんネタ切れだな~
(´▽`;)

今日は良く食べて飲んだ
料理を3人で割り勘してホッピーを2セット中4杯
ネコのお勘定は2,250円
Σ(・ω・ノ)ノ!
安っ!!!

お腹も一杯になったし…
また来週
(≧▽≦)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

おはようございます

良いですね〜行きつけの店
それも指定席がカウンターの真ん中とは
なんかどこかのオッサンにダブった(笑)。

練習でしっかりエネルギーを消費してしっかり補給
実に健康的ですね。
ただ、過ぎるといけませんが、、、、。

愉しくが一番ですね。
  • 2015-10-03 07:30
  • URL
a
b

Re: タイトルなし

練習の後の1時間半
ちょっとした楽しみです♪

秋は美味しい物がテンコ盛りで新メニューが出ます
飲み物はいつも一緒ですが
秋限定のメニューも味わいたいと思います
(*´ω`*)
  • 山猫
  • 2015-10-04 17:50
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/603-7538162c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS