黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

お好み焼き食べ放題

2015/10/04 18:54

職場のファクシミリには宣伝広告も送られてくる 
良く来るのがパソコンの広告 
DELLの法人向けのコンピューター 
ノート型は39,800円から 
デスクトップ型も42,800円から 
その値段で買えるなら個人的に欲しい 
でもあくまでも法人向けなので個人ではこの価格ではないのだ 
( ̄▽ ̄)

その他にトラック買取りとか電動工具の広告も時々ある 
今回は初めて
珍しい広告が流れてきた 
(。´・ω・)?
      2015-10-02 1

モリゾー君がいち早く見つけた 
もし最初に手にしたのがネコだったら捨てていたかも知れない 
「行きます?」
ネコのデスクにFAXを置いてモリゾー君が聞いて来た 

平日だとヒラちゃんは足立区まで来ないだろう 
ポコちゃんは仕事の後も色々と用事がある 
3人ともバレーボールの練習もあるし日程を合わせるのは難しそう 
友達が行けそうもないから諦めると言うと…
「いや…だから 仕事が終わったら」
(。´・ω・)?
ネコを誘っていたのかぁ
( ̄▽ ̄;)

二人で行っても楽しくなさそうだなぁ
何気なく断ろうと思い”それ程食べれない”と言ってみた
丁度そこにマーホンさんが現場から戻ってきた 
モリゾー君マーホンさんにも声をかける 
「2時間あれば5~6個くらいは食べられますよね」
マーホンさんは『痩せの大食い』なのだ 
CoCo一番のカレーなら1kgはペロリと平らげる 
「良いですよね 行きますか」

そんな話の流れで3人で食べ放題に行く事になった 
それはそれで構わないのだが1つ問題がある
アルコールか…ソフトドリンクか…
二人は車通勤なのでアルコールは飲まない
おそらくソフトドリンクを注文するだろう
二人を差し置いて生ビールを頼んで良いのだろうか?

ネコの悩みどころは”飲むべきか・飲まざるべきか”
それが問題なのだぁ
(=゚ω゚)ノ

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/604-eb0c077a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS