黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

恒例になった実家訪問

2015/10/05 18:38

先週は体調を崩していた母の様子を見に行った 
かかりつけのお医者さんに診て貰い胃痛の薬が処方された 
念のため近々胃カメラで検査をする事になったらしい 
先週と打って変わって元気そう 
食欲も戻ったみたい
「お昼なんかパンを2個も食べちゃったょ」
一安心してネコの晩酌スタート
(*´▽`*)
      2015-10-03 2

最初はへそくりの様に冷蔵庫の奥にしまってあったビール
プレミアムモルツ
おつまみはセブンイレブンのお惣菜
春雨サラダ辛味チキン
(*^。^*)
      2015-10-03 1

やっぱりモルツは良いなぁ♪
お昼が遅かったのでおつまみは少な目 
次はアサヒのザ・ロイヤルラベル

      2015-10-03 3

(。´・ω・)?
なんか水っぽいなぁ
( ̄▽ ̄:)
次のを飲もうっと
これもへそくり的なエビスビール
エビスにしては珍しくフルーティー
クセになりそうな苦味とのコンビネーションなのだぁ
(・´з`・)
      2015-10-03 4

飲み物に気持ちは集中しているが
母はずっと話続けている
ネコが電話に出ていても席を立っても途切れる事はない 
そして
韓国ドラマの話をするタイミングを覗っている 
チョット隙を見せると一気に韓流の話になる 
少し聞いたらどうにか話をそらす 
そんな時の話題は昔話に限る 
この類の話も止まらなくなるが知っている話題の方が楽しい 
おつまみも無くなったので冷凍ピザをトースターにセット
オプションでとろけるチーズを追加して7分間

      2015-10-03 5

最後の〆の飲み物は麦焼酎の水割り
本格焼酎と書いてあるのにお手軽な価格の麦職人

      2015-10-03 6

流石にちょっぴり飲み過ぎたかなぁ
(;^ω^)

来週の日曜日は自治会の『健康祭』と云うイベントがあるらしい 
一緒に参加する約束をした
では
また来週ね~
(*^-^*)


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/605-24edf180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS