黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

それでも勝てない

2015/10/06 20:58

混合6人制チームのDreamの練習は週一 
最近はお邪魔させて頂く事が多くなった 
今回の参加人数はちょっと少なくて7人 
どのようにチーム分けしたらバランスが取れるか難しい 
本日唯一参加の男子でキャプテンのウメちゃんが悩んでいる 

「こっち二人でイイっすよ」
ユイちゃんの台詞を珍しくサッちゃんが言った 
パワフルお嬢さんチーム対年配とサッカー女子のチーム 
人数で言うと2人対5人 
通常はコート内に6人いる
4人でも広く感じるコートを2人でカバーするのだ 
これで人数が多い方が有利と思ったら大間違い 
2人なのにボールが落ちないのだぁ
\(゜ロ\) (/ロ゜)/
それどころか
難しいボールをつないで打ち込んでくる 
フェイントなんぞ落とされようもんなら一歩も動けない
点が取れるのはアタックにしろレシーブにしろ当たり損ない 
結局4セットともパワフルお嬢さん達にやられたのだぁ 
( ̄▽ ̄)
      2015-10-05 1

そのユイちゃんサッちゃんと一緒に試合に参加する機会が出来た 
打ち合わせも兼ねてポコちゃんのお宅に寄り道 
ポコちゃんがエリンギともやしの炒め物を作ってくれた 
それと豆腐も用意していてくれた 
豆腐はネコがセブンイレブンで買ったお惣菜とコラボして豆腐サラダ 
更に桜えびのビーフンを温める 
食べながら打ち合わせスタート
(*´ω`*)
      2015-10-05 2

でもバレーボールの話ばかりしている訳ではないのだぁ
( *´艸`)
女子トークになる頃は今回のイチオシのビール

      2015-10-05 3

バレーボールの他にも楽しい事はあるからね
(*´▽`*)


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

初☆コメント!
いっぱい名前出してくれてありがとう♡

来月の試合楽しみー(^^)
  • ゆい
  • 2015-10-08 15:23
  • URL
a
b

初☆コメント

ユイちゃんいつも有難う♡

私も来月の試合を凄く楽しみにしているよ~♪

バレーボールを楽しもうね
(*´ω`)
  • 山猫
  • 2015-10-09 00:19
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/607-508d3c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS