黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

みこし日記 ~秋桜の頃~

2015/10/08 18:57

「あれ~? ヨシオがいる!」
アスカちゃんがいち早く気付いた 
よりみち酒蔵みこしがあるビルの前 
店主のよっちゃんがポツンと立っていた 
「今日はお店が休みなの?」
「やってるよー ちょっと涼んでいただけ」
(。´・ω・)?
朝晩はめっきり涼しくなったけど厨房の中は暑いんだって 
でも料理を作って貰わんとならない 
一緒にお店に参りましょうぞ
(/・ω・)/
よっちゃんにエスコートされてお店の暖簾をくぐる 
指定席に落ち着き皆でカンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-10-07 1

一品目は広島風焼きそば
麺が太くて甘めのソースが特徴らしい
「愛情(辛味)は入れる?」
少しー!!!
\(^o^)/
ネコが咄嗟に吼えると皆が笑顔でこちらを見た 

      2015-10-07 2

やっぱり少し辛い方がおつまみになる 
おかずにもピッタリ 
東京でも下町では焼きそばをおかずにして白飯を食べるのだぁ
(・´з`・)

「卵をおまけするけど煮込みたべる?」
手羽先と卵の煮込み
勿論食べますとも
(*´ω`*)
      2015-10-07 3

味の滲みた卵を1つおまけしてくれた 
味加減が絶妙で肉が柔らかい 

本日のラストオーダーはほっけ焼き
(*^。^*)
      2015-10-07 4

皮もパリパリに焼けている 
余すところなく完食 

毎週一回来ているが来月からはそうもいかなくなった 
理由は葛飾区に来る用事が無くなるから…
10月中であと3回かぁ
(;´・ω・)
バレーボールに参加しなくなっても 
たまには電車に乗って来ようと思う
取り敢えず
また来週
(=^ω^)ノ

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

めっちゃ太くて

うどんみたいな麺ですね、広島風焼きそば。
東京でも焼きそば&ゴハンで食べるんですか。
大阪の昼定食では当たり前の、焼きそば・お好み焼き&ゴハン!
あ〜、美味しそうな味玉です。食べたくなってきました!
  • エルトン
  • 2015-10-08 19:47
  • URL
a
b

エルトン様♪

味が滲みていて美味しい味玉でした~♪
(・´з`・)

焼きそばとお好み焼きは下町に限り『おかず』です
子供の頃は大皿に盛られたお好み焼きでご飯を食べてました
夜はお好み焼きで昼は焼きそばが多かったです
(*´ω`*)
  • 山猫
  • 2015-10-09 00:29
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/608-508d3448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS