黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

意外にやってなかった東京見物

2015/10/17 18:30

東京に遊びに来ているヒロやんを案内する 
…とは言っても知らない所の方が多い 
何時でも行けると思うと意外と行かないものなのだ 
今回は案内というより一緒に見物しようと思う 
(*^。^*)
東京駅で待ち合わせ

      2015-10-16 2

東海道線の近くにこんな像が有るのは知らなかった
日暮里に戻りコインロッカーに荷物を預ける
都営バスで浅草に向かい浅草寺でお参り

      2015-10-16 4

生憎の天候
小雨の中築地市場に向かう 
朝ご飯を食べないとね
(*^-^*)
      2015-10-16 11

場内を一通り見学しながら食べ物屋さんを探す 
どのお店も外国の観光客の行列が出来ている
並びたくないので築地場外に移動
席が空いている”すしざんまい別館”に決定
カウンターに座り朝の9時からビールでカンパイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-10-16 5

秋にぎり5貫盛

     2015-10-16 6

鮪の大トロ・中トロ・炙り・赤身は圧巻

     2015-10-16 7

上穴子はお皿からはみ出している 

     2015-10-16 8

おつまみには鮪ユッケ

      2015-10-16 9

最後の一品は赤海老のにぎり

      2015-10-16 10

お腹が一杯になったところで見物に続行
この後は
新宿のゴジラ
東京ドーム
巣鴨のとげぬき地蔵
浅草に戻って買い物の予定

明日に続きま~す
(=゚ω゚)ノ

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

9時から乾杯!

いいですね~。ヒロやんも飲まれたんですか?
東京見物、楽しそうですね。明日はどんなコースにするのでしょう。
楽しみにしてます。
  • ふゆこ
  • 2015-10-17 23:38
  • URL
a
b

ふゆこ様♪

ヒロやんも飲む人なので連日かなり飲みました(*´艸`)
この記事は半日分なので後半に続くと云う感じです
更に昼と夜も飲みまくりますよぉ[emoji:v-39
  • 山猫
  • 2015-10-18 08:41
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/617-2c9205c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS