黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

2015秋 プリズムセール

2015/10/22 18:52

10月の初めにデサントバーゲンの招待券が届いた
だけど実はプリズムセールが正しい
その葉書にはちゃんとプリズムセールと書かれている

      2015-10-16 1

でもバレーボール仲間には通じない
「何それ?」と云う事になる
( ̄▽ ̄)

ヒラちゃんを誘い『デサントバーゲン』に行く事にした
今回も会場は東京ドームシティのプリズムホール
バーゲンの名称はこのホール名が由来なのだろう
(*´ω`*)

扱っている商品はデサント以外も多々ある
最近のお気に入りはumbroなのだぁ
色使いが可愛い♪
残念なのは男女兼用なので大きめに出来ている事
ネコの場合はデザインによってはSサイズでも大きい
(;´Д`)

ハーフパンツやソックスはやっぱりデサント
でも長袖のTシャツは派手な色が多いのでパス
この年齢になると流石にバボちゃん柄も恥ずかしい
(*ノωノ)

何と云っても魅力的なのは値引き率
殆どが市価の半額で中には70%offもある

楽しく見て回った後にご飯を食べる予定
北千住の鉄板焼きに行くのだぁ
(^。^)
      DSC_0263.jpg

前回行った時の写真をみると氷のノボリが有った
3ヵ月くらいは遠のいてしまったかも知れないなぁ
他のお店でももんじゃは食べるけど
やっぱり”鉄板焼き嵯峨野”が好きだなぁ

週末はバーゲンともんじゃ
楽しみなのだぁ
(≧▽≦)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/619-9cc99afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS