黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

小雨の中の東京見物

2015/10/18 20:42

築地でブランチを済ませた金曜日の後半戦 
一気に新宿に行く
目的はゴジラを撮る事
歌舞伎町一番街を楽しむ時間ではないので通過
(=゚ω゚)ノ
      2015-10-16 12

次はこの通りも見て歩きたいなぁ
そして
目的のゴジラが見える場所に到着
(/・ω・)/
      2015-10-16 13

映画の中では東京の街を破壊しまくっていたよね
画像では分かり難いけどゴジラってでっかい
あれが暴れたら凄いわ
\(◎o◎)/

次は巣鴨の予定なんだけど
都営三田線で移動するので水道橋に寄り道
ヒロやんはジャイアンツファンなのだ
東京ドームを撮影してジャンプショップを覗く
等身大(?)の悟空さんが居たのだぁ
\(^o^)/
      2015-10-16 14

次は巣鴨のとげぬき地蔵を見物
ご年配の方々の原宿に到着
(^。^)
      2015-10-16 15

ここはサラッと流して次の目的地は浅草
腹ごしらえをしてお土産を買いたい
仲見世通りは込んでいるので側道から伝法院通りに向かう
TV番組でも良く紹介されている浅草メンチを立ち食いなのだぁ
(*^ε^*)
      2015-10-16 16

平日なのでそれ程の行列ではない
待つ間は長谷川博己似の店員さんの仕事ぶりを興味深く見る
5分程待って揚げたてのメンチをゲット
(*´ω`*)
      2015-10-16 17

テレビで見たのとは少し違う感じがするなぁ
ネコ的には谷中銀座商店街のメンチの方が好きかなぁ♪

夜ご飯まで時間があるのでチョッピリ腹ごしらえ
浅草六区で軽く一杯
( *´艸`)
      2015-10-16 18

おつまみは鯨の刺身

      2015-10-16 19

浅草六区は何処のお店にも牛すじ煮込みがある
そのお店に因って特徴がある
キムチ風と云うのもあるがネコはこのお店が一番好きかも
(・´з`・)
      2015-10-16 20

歩き疲れた足も少し回復したので重い腰をあげる 
既に逢魔が時
そろそろ京成高砂駅に向かわないとね
ヒラちゃんアスカちゃんよりみち酒蔵みこしで待ち合わせなのだ
(*^▽^*)

朝立ち寄った時には気付かなかった看板
残念ながら終わってた

      2015-10-16 21

都営バスに乗って日暮里まで戻って来た
京成電車で高砂に向かう
待ち合わせの時間に少し早いので谷中銀座を一回りする

      2015-10-16 22

本日は公共交通で移動した
PASMOやSuicaだったらカナリの金額になったと思う
実は朝から都営交通のお得切符を使っていたのだ

      2015-10-16 23

700円で都営地下鉄と都営バスが乗り放題
乗り換え回数が多くなる事はあるけど行けない場所は無い
それにメトロより空いていて座れるのが嬉しい
ヽ(^。^)ノ

ブログは2回に分かれてしまった
それもその筈…
この日の移動で歩いた歩数は2万4千歩
Σ(・ω・ノ)ノ!

次の日も東京見物続行!

その前に本日の最終予定
みこしで晩ご飯なのだぁ
(*‘∀‘)

…続く
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/620-4585920c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS