黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

みこし日記 ~露草の頃~

2015/10/23 20:37

朝晩は結構冷える様になった
でもまだバレーボールの練習では汗をかく
汗の始末をしっかりとしてよりみち酒蔵みこしに向かう
いつもの「お帰りー」の声に迎えられてカウンターに陣取る
飲み物は黙っていても出されるのが嬉しい♪
カンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-10-21 1

先ずは素早く提供されるポテトサラダ

      2015-10-21 2

二品目は揚げ出し豆腐のキノコあんかけ
週にネコより多く通っているヒラちゃんアスカちゃんは前回食べたらしい
「豆腐は丁度3個だよ~」
(*´ω`)
      2015-10-21 3

あんかけってやっぱり温まるなぁ
(*´▽`*)
更に追加注文
「ながらみとケチャップスパゲティーね」
「ごめーん ケチャスパは切らしちゃった」
では取り敢えずながらみを食べるのだぁ
(*^。^*)
      2015-10-21 4

「ごめん これ食べて」
サービスの野沢菜漬けが一緒に出てきた
(*^_^*)

ラストオーダーはチーズ入り玉子焼き
通称ちーたま
( *´艸`)
      2015-10-21 5

ケチャップはよっちゃんの気分で…
ネコ達に毎回趣向を凝らしてくれる
17周年おめでとうー!!!

ブログを書き始めたのが約1年半前
その当初から続いていた『週間みこし日記』
来週は週間としての最終回になる
でもね
月に二回はよりみち酒蔵みこしに出没しますぞょ
( *´艸`)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/624-18408e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS