黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

作戦会議を口実に飲む

2015/10/25 18:30

バレーボールの試合のお手伝いを頼まれた
埼玉県の鳩ヶ谷地区の秋季大会があるらしい
今回の助っ人メンバーはポコちゃんヒラちゃんネコ
ハーフセンターのヒラちゃんとバックセンターのネコ
二人でレシーブをする事になるんだろうなぁ
( ̄▽ ̄;)

わかばチームの練習試合の帰り道
サイゼリアに寄り道して軽く対策を考える
お手伝いとは云えプレイするからには勝ちたい!
情けない試合にはしたくないもんね

飲み物は白ワイン500mlデカンタ
ドリンクバーの白ぶどうソーダと赤ぶどうソーダで割るのだぁ
(・´з`・)
      2015-10-20 1

おつまみはベイクドポテト辛味チキン
両方299円の品
( *´艸`)
      2015-10-20 2

食べながら相談する
わかばのチーム事情はあまり変わってない
一人アタッカーが増えたのだが起用が難しい

先ずはチームの現状を分析
バック両サイドのレシーブ範囲が狭い
ハーフ両サイドの下がりが遅い
セッターが動かない
セッターのトスミスが多い
ポイントを稼げるアタッカーは辛うじて一人
サーブを狙って打てない人が多い

レシーブしたボールをどのようにポイントゲッターにつなげるか

チームの現状分析で時間がかかり過ぎた
そろそろ帰らなければならない

試合まではもう一回練習試合が有るので
その時に考えるしかないなぁ
(´・ω・`)


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/625-208e0fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS