黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

美味しい卵でお家ご飯

2015/10/28 18:00

成城石井があるとつい入ってしまう
10日ほど前も買うあてもないのに立ち寄ってしまった
購入する予定ではない商品を手に取って見る事は出来ないが
眺めているだけでも楽しい♪

店内をプラプラと一回りしたところで卵に目が止まった
~昔なつかしい味~のうたい文句惹かれたのだぁ
(*^。^*)
      2015-10-19 2

”買おうか…買うまいか…”
迷っているとヒロやんが買ってくれた
(*´▽`*)
      2015-10-19 3

6個入りで約360円
熱々の炊き立て白飯で卵かけご飯が食べたい
(#^o^#)

しかしその日は残念ながら冷ご飯しか無かった
出汁で煮たご飯に生卵に醤油をかけて…
いただきまーす!
(≧▽≦)
      2015-10-19 4

贅沢に2つ入れちゃった

生卵ご飯週間が終了ー!

美味しゅうございました~♪


最近一番飲んでいる発泡酒
金麦 琥珀のくつろぎ

      2015-10-19 1

卵かけご飯でもやっぱり飲んじゃう
でも
11月半ばの簡易人間ドックに向けて節制せにゃぁ
(;´・ω・)




関連記事
[編集]


関連記事

コメント

どんだけ卵好きなんですか♥

わははーたまごかけご飯でビールって!卵が好きなのかビールが好きなのか?笑わせていただきやしたー!
  • マッキー
  • 2015-10-28 20:12
  • URL
a
b

マッキー様♪

楽しんで頂けて良うごさんした(*^。^*)

炒り卵・目玉焼き・卵焼き・ゆで卵・煮卵・ばくだん・だし巻き卵
全部好物でーす♪
そして
同じくらいビールも好きなんです
( *´艸`)
  • 山猫
  • 2015-10-29 09:21
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/626-47b2d7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS