黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

北千住西口の嵯峨野

2015/10/27 18:33

先日予定した通りヒラちゃん鉄板焼き嵯峨野にやって来た
夜は混んでるので18時を回った所は微妙な時間帯
店外に順番を待っている人はいない

      2015-10-24 5

店内は今まで来た土曜日の中で一番空いていた
「禁煙席と喫煙席どちらにしますか?」
ヒラちゃんネコも煙草は吸わないけど喫煙席にした
禁煙席はテーブル
喫煙席は掘りごたつ式の座敷になっている
靴を脱いで足を休めたかったのだ

飲み物はグレープフルーツサワー生ビール
カンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-10-24 6

「メンチーもんじゃ 別盛で」
一品目の注文は明太子チーズもんじゃと決まっている

      2015-10-24 7

明太子とチーズが別盛になって無い
( ̄▽ ̄;)
しょうがないので足立方式で一気にドバーと焼く

たまにはお好み焼きを食べてみようと云う事になった
明太子チーズポテト天
どんだけメンチー好きなんだ
( *´艸`)
      2015-10-24 8

やけにピンク色なのは沢山入っている紅しょうがの色
山芋入りの生地にホクホクのじゃが芋
美味しいではないかぁ♪
(・´з`・)

飲み物を追加注文してコンビーフねぎもんじゃを食べる

Σ(・ω・ノ)ノ!
ソースと間違えて醤油を入れちゃったー!!!
やってしまったものはしょうがない
醤油とソースを半々で味付けする

焼いてみた

見た目は変わらない

あれ?
(。´・ω・)?
意外にサッパリしていて美味しいかも~♪

そして〆のもんじゃも明太子チーズもんじゃに決まっている
「メンチーもんじゃ 別盛で」
今度はちゃんと分けて持って来てくれた
(*^-^*)
      2015-10-24 9

具だけをすくって焼きソースで味付けした汁を入れる

      2015-10-24 10

かき混ぜながら野菜が柔らかくなるまで焼く
明太子を入れて良くまぜるながら更に焼く

      2015-10-24 11

チーズを散らして完成
青のりと鰹節粉をトッピングして食べるのだぁ
\(^o^)/

帰りにセブンイレブンに寄り道
ベビースター”明太チーズもんじゃ味”を発見

      2015-10-25 13

味も風味も当然の事ながら全くの別物

また近いウチに本物を食べに行くのだぁ
(*^。^*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/628-461e288c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS