黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

葛飾区一般バレー代表者会議

2015/10/31 18:30

北区の試合を経済的な理由から断念して約半年
様子を見ながら葛飾区の試合に参加する2戦目
スタンスは変わらないが勝手が違う
葛飾区の6人制バレーボールの運営は分からない事だらけなのだぁ

11月に開催される一般バレーボールの秋季大会の代表者会議
今回はウィンビーの代表者のアスカちゃんが出席した

今大会の参加は7チーム
ブロックを2つに分けて2戦ずつ試合をする
勝敗と得失点でブロック代表を決め決勝戦を行う

兎に角アスカちゃんのクジ運に頼るのだぁ
(≧▽≦)

大会の詳細説明の後くじ引き抽選の結果

      2015-10-28 1

我がウインビーは
楓クラブとJAILの2チームと戦う事になった

…?
楓クラブ?
…?
JAIL?

Σ(・ω・ノ)ノ!

前の大会で決勝戦に残った2チームではないかぁ!!!
\(◎o◎)/!

老兵3人組と6人制初参加のアスカちゃん
ポコちゃん・ヒラちゃん・ネコは出来る限りの事を頑張るのみ
アスカちゃんは一早くローテーションに慣れる事

後は笑顔がキュートなパワフルお嬢さん達に頼るしかない
ユイちゃん!サッちゃん!
宜しくお願いしまーす♪

      LINEcamera_share_2015-06-30-18-19-56.jpg

少しでも多く点が取れますように☆
願わくば勝てますように☆



関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/629-8407cfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS